dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エヌビディア株はどこまで上がると思いますか?800ドルで買ったのですが2ヶ月もせずに1.5倍になってます。売りどきはいつでしょうか?
NVIDIA NVDA アメリカ株 米国株 株 生成AI銘柄

A 回答 (6件)

時価総額世界2位にまで膨張しています。


急騰傾向があるので、ある程度押し目は想定されます。
半導体はハイテク系の重要なキーコンポーネントですので、今後の成長は期待できますが、株価というものは投資家の売買で動きますので、上がるか下がるかは分かりませんが、長期目線では上昇してくるように思います。
売り時は買値で異なるので同一ではないと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

一般論ですが、米国株は一度上昇が始まったら結構息が長いです。

日本とメンタルが全然違って、業績が上がると経営者は守りに入るどころかかさにかかってく攻めてくるし、投資家も利食いなんてちんけなことはしないでぎりぎりまでホールドを続けます、

私はエヌビディアも持ってますが、イーライリリーでも結構上昇相場に乗れたことがあります。こちらも2020年に買って4年後の今でも延々と上昇し続けています。こういう感じになってくれると嬉しいですね。

まあそんなことを言っていると、あっさり下げるかもしれませんが。(^_^;
とは言え、売り時は慎重に考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

売りどきは、


「需要にかげりが見えたとき」です。
2ヵ月後にくるのか、もうちょっとあとなのか、
それは蓋を開けてみたいとわからない。
    • good
    • 0

・そんなんわかりませんわ。



・トレードはベストのタイミングで売買するようなことは無理です。
できてもたまたまで再現性はありません。

・だったらどうするかというと、自分なりにどうなったらどうするというイメージを持っておくことです。

それはファンダメンタルズてもテクニカルでも自分の好きな形に即して考えたらよいだけです。

ただ、ファンダメンタルズ的に明白な材料が出た時は株価は既にそれを織り込んでいるか即座に織り込むかでうまく売買することは難しく、テクニカルはやれ「だまし」だなんだと、まあ占いみたいなもので当たるも八卦当たらぬも・・・ですけどね。
    • good
    • 0

いやぁー僕も儲けましたww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A