アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋とここ、どちらが居心地が良いですか?

居心地は質問するか回答するかにもよるかも知れませんが。

質問するのと回答するのは少しだけ違いますから。

A 回答 (5件)

圧倒的に ここです!!!

    • good
    • 0

知恵袋の方がラリーが続くから面白い時も有る。


ここは単発!だし回答者に理由を尋ねても
返答が無い。。。
    • good
    • 1

知恵袋はふざけた投稿がおおく、「マジレスおつ~」と書かれたのでそれ以来ログインしていません。


こちらは、不快な投稿をする人もいますが、ブロック機能で質問者を非表示にできるので、快適です。
    • good
    • 0

知恵袋に関して意味不明の同じような質問が嵐のようにあって不快…


それに比べればこっちのほうがましかと。
    • good
    • 1

両方、アカウント持っているが、知恵は、最近、


「この質問には回答できません」というのが、多い。
質問読んでから、匿名希望に言われて不快です。
匿名希望にはブロック機能要らないです。
大体、どうせハンドル名だし、匿名機能も要らない。

こちらはブロックした人の質問は見えなくて快適です。
で、こちら9割に移行中です。
Dポイントも、少なくなったとか言え、月300ポイント
くらいもらえる。
昨日松屋モーニングで、ミニ牛皿定食290円でポイント
払いした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A