アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かりにくいのですが、ピアスの周りが多分乾燥してて画像みたいになってて放置してでも大丈夫ですか? 膿んだりとかはなった事ないです。ちなみに皮膚科で開けて半年ぐらいです。少し手でとると黄色っぽいカサカサしたのが出てきました。特に痒みとかはないし腫れてる感じもしないと思います。お風呂では毎日シャワーで流してティッシュで拭くぐらいしかしてないです
ピアスはサージカルステンレスを付けてます。
皮膚科で見てもらった方がいいですか?以前も開けたての時に同じような感じになったのですが、日にちが経てばそうゆう事なくなってて、でも明けてから半年経ってるし突然こうゆう事起こったりするんですかね?

「ピアス」の質問画像

A 回答 (1件)

医療機関に行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A