アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんなど、見知らぬ人に対する態度はやたら丁寧で優しいのに、人目がなくなると突然上から目線で威圧的になる人は、どういう人間なのでしょうか?

単純に、私が軽く見られているだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

外面が良いタイプ


身内にすると不幸になるタイプ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いかにもDVタイプですよね…。

お礼日時:2024/04/20 18:40

内弁慶

    • good
    • 0

威圧してくるなら、質問者様が支配されている状態では。


通常、見知らぬ人には丁寧に、身内には気楽な態度になるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに、そうですね。

今後が怖いです…

お礼日時:2024/04/21 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A