dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の家でお家デートしていて、彼は他の人とAPEXしようかなと言ってきます!私が「えっ」というと冗談だよと言ってやめてくれました。でも遊ぶ時はほぼお家デートで、私は早起きして準備して1時間半かけて彼のお家まで行ってるのに、彼は前日夜遅くまで他の女の子(2人きりでは無いですが)とAPEXして私と会ってる時眠そうにします!私はPCが無いのでAPEXできません!
 依存しないようにね、とか、他に友達作るんだよ、とか言われたんですがこれって別れる準備だったりしますか?
 私はもう飽きられてるんでしょうか…。大好きとも言ってくれるし一緒にいる時も楽しそうにしてくれます。彼が大好きです、私はどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (4件)

最低だね…あなたのために、何もしようとしていない。

自分のことしか考えてない男。
正直ごめんだけど、この彼のどこがそんなに好きなの?
    • 1

普通なわけないでしょ。

私もデート中(それも出かけ中)にゲーム始める非常識な元彼が居ましたけど、街中に置いてきてやりましたよ。
    • 1

あなたにとって早起きして1時間半かけて逢いに行く価値のある男性なのでしょうか?

そもそもお家デート自体が、あなたにお金を掛けたくないし、準備をしたり出かけたりする気もないということでしょう。

>依存しないようにね、とか、他に友達作るんだよ、とか言われたんですがこれって別れる準備だったりしますか?

そもそも二人は正式な恋人同士としてお付き合いしているんでしょうか?
彼は自分の生活やスタイルを変える気は全くなくて、そこにただあなたが押しかけているだけのように思えるのですが。
    • 1

ハイハイと通ってくる女はすぐに飽きます。

抱いて欲しくて来るんだし、やって欲しくてしつこく来るから飽きるんです。
    • 1