dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1歳と4歳の子供がいるシングルマザーで独身離別とはどう言うことですか?

A 回答 (5件)

ただの


バツ1、子持ちの女
離別とは離婚して別れた状態です
    • good
    • 1

人と別れる事や、夫婦関係を解消する行為を離別と言います。


夫婦関係を解消して別れたのですから、独身になりますよね。
1歳と4歳の子供がいる事は関係の無い話です。
    • good
    • 0

その名の通り、離婚して再婚してない独身のことを言うんですよ。

    • good
    • 0

旦那に嫌われて、何とか子供を産んで引き留めたかったけれど、気がきつくて旦那をせめつずけたあげく捨てられた我が儘勝手な人。

とか、母子家庭なら母子手当と養育費で楽して暮らせると思って生きている人
    • good
    • 0

下の子が生まれてから別れたんでしょ?


なにが不思議なんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A