dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクションフィギュアに38000円はもったいないと思いますか?

A 回答 (3件)

趣味っていわば無駄なものにお金をかけるってことですからね。


本人の生活に支障が出ない程度だったら本人の自由です。
    • good
    • 2

趣味なんで自由でいいと思いますよ、価値は自分がきめるもの

    • good
    • 0

他人様の趣味ですから好きにしろと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A