プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸ワンルーム、駐車場込み38000円て、安いですか?事故物件ではないですが、何か問題あるアパートですかね?

A 回答 (8件)

まぁ安いと思いますが、近隣が安いので下げざるを得ないという事情もあります。


あと、他の内容も見ないとね。
日当たりが悪い低層階、セキュリティが不十分、線路や高速道路が近い、建物自体が古い、原状回復するための予算が低い、近くに墓地や歓楽街、ヤー公の事務所がある・・・
こういう場合も安いケースがありますね。
    • good
    • 1

場所にもよりますけど、地方では安すぎるということもありません。



都会でその値段だと安すぎます。
    • good
    • 0

ロケーション抜きでは判断なんて出来ません

    • good
    • 3

郊外で周辺環境が一般的に住みにくく築年数がなかなか昔ならそんなものかとは思います。

あとは、その他の条件なり環境なり次第でその金額への評価がかなり変わるかと思います。
    • good
    • 0

都会や田舎など、土地や場所や、駅から遠いなど、色々な条件があると思うので、それだけでは何とも言えません。

    • good
    • 1

居住地にもよりますが、田舎では普通です。

広い庭も付いてきますよ。
    • good
    • 1

エリアも書かずに金額だけ言われてもわからないです。



東京都港区ならあり得ないくらい安いです。何か裏があります。

四国のド田舎なら何もおかしくありません。
    • good
    • 4

東南アジアだとそんなもんだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!