アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロで38000円も突っ込んでおっさんに出されました。
ドツいてもうたろか!
って思いました。
おまけに通行人の子供は、ガキはうるさいし。
そこで、うるっさいんじゃ!
って言うと母親が笑いやがるから手が出かけました。
理性で抑えるのにめちゃ苦労しました
誰しも負けたら腹が立ちませんか?
務所入るの覚悟でドツこうか? って思いますけど?
抑えるほうがストレスです。。

A 回答 (4件)

そのお金で風俗行って突っ込んでもおつりがきましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんッま! ですね。
なっかなか、パチスロはやめるにやめられないって言いますか、
本当にあなたのおっしゃる通り、風俗行ったほうが良かったって結果論で、

後悔後の祭り

そのものでしたね。

ありがとうございました。

今はお陰様で小説書いたり履歴書を5枚仕上げました。

お礼日時:2024/02/01 20:17

>パチスロで38000円も突っ込んで・・・負けたわけ?


店にとって良いお客様ですね。

>おっさんに出されました。・・・機械蹴ったり文句でも行ったの?

>ドツいてもうたろか!
パチスロで負け、うるさいだけの子供に暴力ですか?

子供殴るより、自分で交番行って、警官殴ってください。
弱い物でなく、強いものに立ち向かうという、男気です。
さらに即逮捕で、手間取りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤクザに喧嘩ふっかけたよ。

お礼日時:2024/02/01 14:40

たったの38000円ポッチを負けただけで腹たつなら、パチスロをやめたほうがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほどほどにしときますわ~。
精神上、よろしくありませんから。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/01 20:18

>パチスロで38000円も突っ込んでおっさんに出されました。



そういうのハイエナっていうんだよ^^;
おっさんに負けちゃったね^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワレ! ええ加減にせえー!

お礼日時:2024/02/01 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A