電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の好きなタイプとしては、ドラマでいうといつも友達関係だけで終わるような2番手の男性みたいな人がタイプで、性格的には良い意味でいつも軽い人が好きで。
ドラマとかで、相手役のタイプはどっち派?っていう話題があったら、私は両方なんですよね。
ギャップのあるというか、頭脳派クールそうに見えて凄く話好きなうるさい人が好きなので。
だから、実際好きになる人は意外とまだ結婚はしてない!みたいな人が多いです。恋愛経験もそれなりにあるけど、良い人すぎて振られたりしてきた人が多いです。そういう人に私は本気になってしまいます。

私みたいなこういう人っているんですかね?

A 回答 (1件)

いろいろと好みはありますからね。

十人十色で、タイプやなんやは各々それぞれですから、きっと居る筈ですよ。☺️
また、恋愛や失恋や気持ちなんかは十人十色ですから、星の数ほどのケースが。貴方の好みは個性の一つとして良いと思うしどうぞ良いパートナーに巡り会えますように。☺️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A