一回も披露したことのない豆知識

知恵袋や教えてGOOの回答者の世論=リアルの世論ですか?

A 回答 (30件中11~20件)

まさか、あり得ないです!


無料ネット投稿サイトばかり見ていると、井の中の蛙=世間知らずになりますよ。
    • good
    • 6

個人的な意見ですな

    • good
    • 0

異次元だから、捻くれたものにも、グッドをつけるのもいるのじゃないかな。


質問者が納得するための回答なので、周りの同調など本来は意味もないね。
    • good
    • 3

知恵袋は小池百合子を擁護したり


逆走オバサンを擁護する
異常者の集まりです

正しいとか間違ってるとかどうでもいいんですよ
女だったら擁護、女disは全部削除、
男を叩くのはいくらでもok

↑こういう動作原理ですね
虫ケラ同然ですね
    • good
    • 1

〈じゃあその質問に来た回答の中でグッドがダントツ1番多いものでもアテにならないですか?捻くれたように見える回答にグッドが大量についてたんで驚きました



回答によるんで何とも言えないです。


知恵袋は変人とか社会に適応出来ない人の巣窟です。
とりわけ男のユーザーはヤバい。
彼女いない歴実年齢で、社会性も欠如しているおっさんが多いので、とにかく特殊です。

教えて!gooも、知恵袋からユーザーが流れて来ているんで、民度がだいぶ下がっています。
    • good
    • 4

>捻くれたように見える回答にグッドが大量についてたんで驚きました



そう、それが答えですよ
    • good
    • 1

リアルな世論の一部です。


虚偽の質問回答も現実です。真面目な質問も回答も現実です。リアルかどうかよりも質問及び回答の質が問題だと思います。質問・回答が低レベルの様にお感じになっているので、ご質問の様な言葉が出るのだと思います。低レベルでも高レベルの質問・回答でもリアルな現実です。
    • good
    • 0

世論の一部、ではあるでしょうね。


でも、こちらの回答者には様々な属性や考え方の人がいて一様ではありません。
共通する気風のようなものも無いですから、それぞれの回答が世論をあらわしていることもあればそうでないこともあるでしょう。
    • good
    • 1

リアルの世論なんてものがあると思うのが幻想。

    • good
    • 1

違いますよー


特に知恵袋は女性をDisの書き込みは全部削除ですから
最近でも小池擁護の書き込みや、逆走オバサンを擁護する書き込みが多いです
あそこは女性の味方であり、男性の敵です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A