プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだろうアレ、写真撮っても写らない、でも白いモヤみたいなのがゆらゆらしているのがハッキリ見えるけど遠くて何か分からない、営業で田舎に来ているんだけど何か知ってる人いる?

質問者からの補足コメント

  • すまん分かった、竜巻だわ

      補足日時:2024/04/22 18:26

A 回答 (4件)

遠目に見る蚊柱とか

    • good
    • 0

それは幽霊でしょ。

    • good
    • 0

近所のビニールハウスから飛んできたビニールのシート。



・・・

まあなんだ。怪異的な話をしてほしいのだろうが、ここはQ&Aサイトなんで勘弁してくれ。
どうしてもその手の話がしたいのであれば、カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、くねくね?それじゃない、あれは都市伝説だろ
モヤがブワッと登っている感じ

お礼日時:2024/04/22 18:23

小さいヤツならクモの巣の中心とか…


https://images.app.goo.gl/usqb8pzxKszQMqMdA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くて分からんけど違うと思う

お礼日時:2024/04/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A