dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間自分が勤めてる店の違う店に薬を買いに行っていたのですが、ちなみに同じチェーン店です。仕事でストレスでお腹下していてどんな薬が良いか選んでるときに、思わず同業者でなになに店で働いてるものなんですが、と言ってしまい悩みと言ってしまいました。今日になって上司から注意までとは言わないですが、言われてしまいました。これはあまり気にしなくても良いですか?信頼度が低くなりますか?すごく話しかけづらい上司だったので思わず違う店舗で言ってしまいました。軽率な行動だと自分も思ってます。

A 回答 (3件)

気になるでしょうね。


私なら、どうにでもなれ!て…なります。
    • good
    • 0

それはうかつでしたね。


言ってはいけなかったと思います。
今私もチェーン店で仕事していますが、絶対、自分の立場を明かしません。
警戒されるし、そういう事って、すぐ連絡入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、明日から省かれそうで怖いです。店長より上の人に情報入ってそうで怖いです。しっかり反省したのであまり気にしなくても良いですか?

お礼日時:2024/04/24 00:31

ソコは気にしなよ


イチイチ考えの方向がズレてるような
真面目なのはヒシヒシ伝わるのですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A