dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

晴れの日も

A 回答 (7件)

いつも、自分が洗濯機に洗濯する物を入れ、スイッチを押します。

物理的には、そのドラム式洗濯機が行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 17:34

私です^_^


雨の日も風の日も台風の日も雪の日も、洗濯物が溜まっていたらしています。
あっ、でも主人もたまにはしてくれますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 12:37

洗濯機がしてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 17:24

洗濯は私。


天気予報も度々チェックします。
洗濯大好き。

楽しみを奪われてしまうので、他の人に洗濯やって欲しくないのですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 17:25

天気関係無いよ、99.8%私。

    • good
    • 0

自分の物は自分でしています


天気関係ありません
    • good
    • 0

僕がスイッチ入れて、ふたりで干します。


畳むのは早く帰った方か、翌朝ふたりで。
休みの日以外は部屋干しだから毎日同じパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A