dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精力剤とかはゴ◯◯リにも効きますか?(笑)
もし、水槽等の中に入れた数匹のゴ◯◯リ達に精力剤サプリメントを与えたなら?

ゴ◯◯リ達は興奮して頻繁に交尾しまくったりするようにはなるでしょうか?

A 回答 (5件)

追記します



雑食性のゴキブリにとって精力剤サプリメントも単なる餌でしょうね

繁殖力旺盛なゴキブリは 水さえあれば餌がなくても 1 か月程度は生 き延びることができます

なので精力剤サプリメントを与えても死にはしないし、いつも通りの繁殖力だと思います
    • good
    • 2

ゴマスリで日常の居場所を確保しているような人は


日々多大なストレスに晒されているでしょうから、
インポの率も高いのではないかと思います。
精力剤サプリメントは、需要があるのかもしれません。
    • good
    • 1

おもしろいのを見つけました(笑)


取り合ったり、仲良く一緒に食べたりしてます
?si=oJHz_5z3r7Ax28on
    • good
    • 1

人間とは違います。

虫に精力剤を与えたら、すぐに死んでしまいます。虫は人間の体重と比べ物になりません。やめておいてください。
    • good
    • 1

無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!