dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にこの時間にLINEを送るのは迷惑ですか?

A 回答 (7件)

特に何も。

だってLINEはメッセージであり時間が経っても読める書き置きの様な物なのだからであります
    • good
    • 0

親しき仲にも礼儀ありですから、恋人でも迷惑に思う時間帯なのに深夜に送ったら嫌われますよ?

    • good
    • 1

迷惑ですね。



LINEでも着信があれば音が鳴ります。
寝ている最中に余計な音がなるって迷惑以外のなにものでもありません。
    • good
    • 1

夜中に送るのは迷惑行為。

常識知らず。酔っぱらいか?と嫌われます。
    • good
    • 1

相手の生活時間帯が日中でしたら、控える方が良いかも。

    • good
    • 1

迷惑かもしれませんね。

話は変わりますが、バイクや車のマフラーや爆音も迷惑です。他人の迷惑をよくかんがえましょう
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A