プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、「京都 天橋立「股のぞき」中の男性 展望台から転落し大けが」がありました。

世の中、頭の悪い人間はいます。そんな頭の悪い人間にケガをさせられた場合、被害者は、その事実を、どう受け止めれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 頭が悪い人間は、リスク管理を理解してないアホです。

    またクソ頭の悪い人間は、自分が社会の底辺に居ても、そのポジションであることを、俯瞰的に理解してないです。つまり価値観等、すべてが異なります。

    被害者が納得できる答えは、ないです。

      補足日時:2024/04/25 17:56
  • プンプン

    軽い気持ちでやった事が大怪我になった場合、逃げる奴、、本当のクズだと思わないですか?

    しょーもない奴過ぎて、意味がわからないです。アホなのは仕方がないです。

    卑怯なクソみたないことするなって言いたいです。

      補足日時:2024/04/25 18:27
  • プンプン

    やったことは仕方がないです。

    でも、一生かけて償うのが、当たり前ではないでしょうか?

    クソみたいなガキみたいな自己満足の言い訳をして、逃げる人間って、最低のクズ人間だとは思わないですか?

      補足日時:2024/04/25 19:30
  • プンプン

    やった奴が、30年間社会の最底辺の職業で、借金まみれ、、十分やった動機もある。

    やられた感しかないです。

      補足日時:2024/04/25 20:04
  • プンプン

    ケガをさせた奴
    ・学生時代、45人中45番、偏差値30
    ・30年間社会の最底辺の職業
    ・ええかっこしいで、借金まみれ

    クズ人間度、2万%

    十分やった2万%の動機がある

    クズにやられた感しかないです。

      補足日時:2024/04/25 20:10
  • プンプン

    クズ人間度、2万%

    どこから切っても、無能でクズ、、、人生終わってる、、

    軽い気持ちというよりも、無敵の人間として、犯罪行為を犯したと、言えます。

      補足日時:2024/04/25 20:15
  • プンプン

    ①「そんな事したらケガすることがわからんのか?」それが予測できないカス→第一番目のクズ

    ②事故起こしても、自分で勝手に解釈(※)して(いわゆる自己中)逃げて、詫びの一言もない→第二番目のクズ

    二重にクズ人間過ぎて、理解不能です。
    ほんまの純粋なしょーもない人間です。
    ガキの頃から落ちこぼれで、社会人になってからも最底辺の奴(下級国民)なので、仕方がない面もありますが、余りにも、カス人間酷過ぎる。

    ※;お前のショーナイ解釈なんか、知ったことかえ!!!怒!!!

      補足日時:2024/04/26 17:31
  • プンプン

    このケガをさせた奴は、独特の自分の価値観を持っています。
    でも、その価値観は、「何の客観的な根拠もない」し、言うなれば「感情的ないい加減な物」で、どんどん追及していけば、崩壊するようないい加減なものです。
    だって、こいつは、無能でホンモンの落ちこぼ人間なので、、

    こいつの本心は、ヘタレでメンヘラなのは、よく知っています。

      補足日時:2024/04/26 17:40
  • プンプン

    このケガをさせた奴は、無能で、何の才能もないです。
    生きていて、何がおもろいねんって感じます。

    でも、クズで無能ですが、「人にいいかっこしたい」という知能が低いゴリラみたいな価値観と物欲だけで生きています。

    ナナメに生きているから、人に対しても、酷いことができるのです。

      補足日時:2024/04/26 18:05
  • プンプン

    このケガをさせた奴、、逃げて、クズが、、女の腐ったみたいなことしやがって、クズが、、逃げんなクズ、、

    ショーナイ奴やのう、、こら、、クズ!!!!!

      補足日時:2024/04/26 18:14

A 回答 (4件)

慰謝料を確り貰えば良いかと。



①治療費
②会社を休んだ補償
③精神的苦痛の慰謝料
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

仮の10億円貰っても、人の体は、元に戻りません。
(そんな貰える訳ないですが)


後悔しても、もう遅いです。

お礼日時:2024/04/25 17:37

冗談や悪ふざけを


法律で禁止したらええんちゃいますかね。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

冗談や悪ふざけは、大いに結構です。

でも、それが事故とかケガに繋がることをする奴は、リスク管理の思考力にかけて、頭が相当悪いです。

しかし、人間やってしまったことは仕方がないです。被害者を、全力で償うのが人間としての義務です。それをしない奴は純粋なクズです。

お礼日時:2024/04/25 18:15

大怪我で済んだんですね。

私はお亡くなりになったかと心配しましたよ。

よく知る友達や同僚なら刑事事件や民事裁判にするということは考えにくいので、治療や生活を賠償をして貰って示談で終わるだけでじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>大怪我で済んだんですね。私はお亡くなりになったかと心配しましたよ。

大怪我と、お亡くなりなった場合の中間の「後遺症が残って、残って残りの人生に支障が出る」というのが、一番むごい結果です。

>治療や生活を賠償をして貰って示談で終わるだけでじゃないですか。

仮に、10億円を貰っても、被害者は納得しません。体は元に戻らないのです。

加害者は、アホで無能でしょーもない奴で、生きていても、何の値打ちもないクズが多いです。

被害者は、これから人類に有用な貢献ができたかもしれません。それをアホでしょーもない奴に、奪われた憎しみは、言葉にできないです。

お礼日時:2024/04/25 18:05

暴走するバカとは付き合わない方がいい と学習して受け止める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

場合により、人の体は、元に戻りません。

後悔しても、もう遅いです。

お礼日時:2024/04/25 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A