アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の面接に行った時ですが

私の見た目でも大丈夫ですか?採用してくれますか?と聞いたら

ギリギリと言われました。
どういう意味ですか?

うちのお店はレベルは高いよ!と

一応、採用はされましたが、


逆に、友達の写真を見せて、この子でもイケますか?と聞いたら、ダメ!と無理ですと言っていました。

ある程度は大丈夫だったという事でしょうか?

A 回答 (4件)

ギリギリとは、かろうじて採用基準を満たしている。

と、言う意味です。
    • good
    • 0

そんなことやっちゃダメです。


友達が知ったら激怒しますよ。
    • good
    • 0

あ、先ほど「ギリギリ大丈夫ってどう言う意味」って質問してた人だ。


 風俗の面接で「ギリギリ大丈夫」と言われたんですかwww

 画像がないので判断はつきかねますが、取りあえずアドバイスとして、ある程度回答を貰ったら、ベストアンサーを付けて質問を締め切りませう。
    • good
    • 0

いや、だからギリギリの滑り込みだったということでしょう?


それと無関係の友達の写真を勝手に他人に見せる行為は問題ありだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A