dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は独身で既婚者の人とライン
してます。私が2人で食事へ行きたいと
言ったら既婚者なので2人だけは会えないと
言われ3人で毎月1回食事へ行ってます。
ラインでは2人で会えないのでライン電話
はいいと言ってました。奥さん居たら普通
電話は大丈夫かなって思いました。
なんとなく彼は自分の事好きな感じが
しますが、それだったら2人で食事行きますよね?3人で会う食事は楽しいです。
ところが3人で会ってる独身の人が
お仕事の関係で県外に行くことになりました。そしたら既婚者の人と会うことはできないですよね?

A 回答 (3件)

色んな意味で夫婦というものを甘く見てますね。


まあ諦めなさい。
    • good
    • 2

二人で会ったら不倫と思われますから男性は避けると思います。

慰謝料200万ほど奥さんに支払うつもりなら二人で会いたいと伝えましょう。相手は断ると思います
    • good
    • 1

別の人を入れて3人にすればいいんでないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A