dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国立って私立より科目数多くて、記述が多いから、頭いいの?

A 回答 (4件)

幼稚園からエスカレーターもあるし、推薦で顔だけで受かった友達もいるから、国立もちょっとと思った。

    • good
    • 0

センター試験で全体的に取れて、2次試験で対象科目って意味では変わらないのでは?


例えば、長崎県立大学と長崎国際大学は両方偏差値50ですが、甲乙つくのでしょうか?
まあ、可能なら私学よりも国立大学に行った方が、少なくとも親受けはいいかと思いますよ
    • good
    • 0

頭が良いかどうかは、ご本人の能力次第です。

    • good
    • 0

大学や学部により異なるので、一概には言えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A