dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、最低ですよね?どうしたら直りますか??

付き合って1週間の彼氏がいますが、
イチャイチャしてる時に3年同棲交際してた元彼の名前で
無意識で計3回、間違えて呼んでしまいました。

自分が嫌になって落ち込んでたら
彼氏は付き合って間もないし気にしなくていいよ。と言ってくれましたが、嫌な気持ちになりますよね??申し訳なくて治したいです。

皆さん教えてください。
ちなみに元彼と彼氏は名前が似てます。

A 回答 (3件)



こんなイメージの人ですか。

ありますよ。

似ている人を見て当てはめて本命を偲ぶ。

https://www.youtube.com/watch?v=THxSo3_C3vQ
    • good
    • 0

それは、今の彼氏にそれほど惹かれて居ないって事の証明ですね。


人間、いくら隠しても、自分でそうだと思い込もうとしても
本能が勝ちますから・・

相手に悪いと言うより、自分に正直になって見た方が良いのでは?
    • good
    • 0

現セフレとか同時にお付き合いしている人の名前ならマズいですが元彼ならどうという事ないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A