プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランニングを始めるにあたりシャツとショートパンツを揃えてみたのですが、この格好って変じゃないですか?
太ももの露出が少し気になってしまうのですが、ランニングのときはこの程度は許容範囲でしょうか?

「ランニングの服装について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 露出し過ぎとのコメントを頂いたのですが、太もも半分くらい隠れてても露出しすぎなんでしょうか…?

      補足日時:2024/04/27 23:51
  • 丈はどのくらいがいいでしょうか?
    これ一応、自分の身長・ウエストに合うものなんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/27 23:54
  • これから暑くなるので、タイツ合わせなくてもいいかなぁって思ってました
    男性です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/28 00:14

A 回答 (4件)

あ、男性なら全然問題ないです!!


私のコースだと、上半身裸とショートパンツの方もいます。

ごめんなさいね、女性だと思ってました。
    • good
    • 0

No.2 です。



素肌出すなら、膝までです。
それ以上短い方は、皆ランニングタイツはいてます。
女性の素肌って思った以上に目立つんですよ。

男性なら、写真の恰好でも問題ないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

露出しすぎです。

これは目立つ。私の周りではこういうランナーはいないです。
日焼けもするし。
ショートパンツのときは、ランニングタイツはいたほうがいいです。

このショートパンツ自体も短しすぎるしサイズが小さすぎるかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まぁ確かにちょっと変には感じます、小学生の運動着みたい


素肌が気になるなら、インナースパッツとかタイツを履いてはどうですか
コンプレッションタイツってやつです、着圧、UVカット、汗を速乾吸収したり、接触冷感素材だったり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A