アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライド高いやつと付き合うと疲れませんか?

A 回答 (3件)

はい、疲れまくりです。


一人のほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yeah!

お礼日時:2024/04/29 06:40

関わりたくないです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yeah!

お礼日時:2024/04/29 06:40

内面、実力や実績が伴っていないような相手なら疲れますね


その辺のバランスがいい人なら、プライドが高いことはそんなに気にはならないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペックが高くても人間性がだめなやつは疲れます。

お礼日時:2024/04/29 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A