アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真ん中の四角のカメラみたいなのは何ですか?

「真ん中の四角のカメラみたいなのは何ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

自動車ナンバー自動読み取り装置、通称Nシステム Nは、NumberのN。


犯罪者用追尾装置。ナンバーと顔も写っています。
犯人がどこへ逃げたのか、即判明しますが、スピード違反には、対応していないそうです、知らんけど。
「真ん中の四角のカメラみたいなのは何ですか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/17 12:41

簡易型Nシステムというもので、パナソニック製のカメラです。


ナンバーを読み取るだけなので、速度違反は取り締まっておりません。
    • good
    • 0

カメラではないです、液晶画面(上部の灰色の部分)が正面にあるので、何かのカウンターが付いているのでしょう。


通行車両数や信号の表示時間調整などに、使うのかな〜??

まぁ、カメラでは無いです。
    • good
    • 1

「Nシステム」のカメラです。


速度取り締まり用ではなく車の走行軌跡を記録するものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A