アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドホンって、両側から音が出ているのが正常ですよね?

A 回答 (6件)

通常は左右両方から音が出ます。

但し、音の元になる機材が、モノラルなら片側からしか出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 03:08

ステレオなら、両側から聞こえるのが正常


モノラルなら、片側しか聞こえない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 03:08

端子やオーディオの設定によっては、片方からになる場合もある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 03:08

左右共に片側から音が出ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 03:08

普通は、そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 03:08

音源に寄るところですが


通常両方から出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A