プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女ならおぢさんから融資ってよくある話ですか?これがかぐや姫なみに美人ならどうなってましたか?100億50人から融資になりますか?。

質問者からの補足コメント

  • 獄中手記見たんですが父からの虐待って、すでに犯罪者の片鱗が見えていたから躾のつもりですよね?学校でも小学生でいじめやバイ菌扱いされる子はその人格自体可怪しい子がほとんどです。小学生はしょうじきなんで。
    あと、母親は育児に無関心、情状酌量人拒否したのに慕っているってなぜですか?昔あったスナックの保険金殺人の女と同類ですか?
    ならば、父とは円満な関係にあったはずです
    わざわざ虐待されたり、小学生男子からいじられたりしていたら男性恐怖症とかになり売春やデリヘルなどにならない気がします。
    フィリピン人の偽装結婚は犯罪ならないですかね?。

      補足日時:2024/04/29 04:51
  • AKBとか地下アイドルってみをんなおぢ活ですよね。合法的に愛想を振りまき年収を毟り取る。

      補足日時:2024/04/29 06:03

A 回答 (2件)

普通です。


点数で65点です。
ただし彼女の顔と中身に貢ぐ価値はありません。
美人は案外大したことがなく簡単に飽きられるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれはブスだ。

お礼日時:2024/04/29 06:40

美人じゃないけれど、おじさんからしたら可愛いんだろうね。


もの凄く扱いが上手なんだと思いますよ。天性のものだと思いますね。
それじゃなきゃ、あんなにお金出さないでしょう。
詐欺じゃなくて、納得して出していると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いだけ。

お礼日時:2024/04/29 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A