プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいい男性がいて初めて逆ナンをしてしまいました。その人はカラオケのバイトをしていてちょうど携帯を持ってなかったので「今携帯持ってないので、、」と言われたのでやっぱダメかと思ってたらそのあとすぐに「じゃあ自分がインスタ探します、それかアカウント名言うんで今検索してもらってもいいですか?」と言われ交換することができました!でもDMは全然既読もつかず返信がないためその場しのぎの交換だったのかなと思ってちょっと悲しくなりました。この場合は脈なしですよね?

A 回答 (3件)

わかりませんね、あなたから連絡できるんなら、


また会いたいです
ってお伝えしてみましょうよ。諦めたらそこまで。やらずに後悔するくらいなら、やって後悔しましょう(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えることになりました!!!アドバイスありがとうございます!!!

お礼日時:2024/04/29 20:33

そんなかっこ良い人ならモテるだろうし、カラオケでバイトなら逆ナンにも慣れてる気がします。


あまり急がないで、返信きたらラッキーくらいな方が良いかもですね
    • good
    • 1

無しの様な気がします。


がわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A