プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑い、どうしたら良いですか?

携帯扇風機とか買った方がこれからの季節の外出などを乗り切れるでしょうか。

A 回答 (6件)

暑いです


今年は4月からエアコンの除湿使いました

冬は寒くなかったですね
桜早く咲いたりはしなかったけど

冬寒くなかったから逆に夏暑くないって
事もないのですね

脇や脚の付け根に冷えピタ貼るのも良いかも
しれません
    • good
    • 0

2リットルのペットボトルを凍らせ、


タオルをまいて、胸元で抱いていたほうが
涼しいはず。
溶けたら冷たく飲めますし。
    • good
    • 0

今くらいの季節ならまだ着てる物次第で何とかなりそうな気がしますね。

自分もTシャツに半ズボンで丁度良い位です。
問題はここからもっと暑くなる時期ですよね。もうこれ以上は薄着になれないため同じ服装で耐えるしかないです。

最近見かける扇風機が内蔵されている服(作業服?)良さそうですね。
    • good
    • 0

それと冷却スプレーなどがないときついかもしれませんね。


暑さに弱い人は。
    • good
    • 1

はい、携帯の扇風機、置けるものでしたら自宅でも使えますし、あるとすごく便利ですヨ♪

    • good
    • 0

コールドプレートが付いているネッククーラー(首元でファンがまわり、スイッチで冷却をするプレートがセットでついている)ものを購入している方がけっこう居るみたいですね、コールドプレートは手首などの他の場所も瞬時に冷やせるので便利みたいです。



買うのなら、コールドプレートが付いているものの方が良いかも…?とは、思います。

あるのとないのとでは、かなり違うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!