アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の条件を全て満たすイヤホンはありますか。

・Bluetoothイヤホン
・両耳から同時に音を聞ける
・右耳用のイヤホンと左耳用イヤホン同士が線などで繋がっていない

A 回答 (7件)

完全ワイヤレス(TWS)がそれです。

今はこれが各メーカーの売れっ子商品です。おかげで有線イヤホンはすっかり売れなくなってきたそうです。
技術の進歩ですね?だいたい、金額と音質は比例します。一部例外在り。
人気商品でも人により好きな音質やジャンルが違うため必ずしも売れてるイヤホンがいい音とは限りません。そこがオーディオの謎なとこです。
    • good
    • 0

そんなの、いくらでもあります。

但し、コンビニでは通常販売してません。GEO等でメーカーブランド物の型落ち品を半額程度で売ってる事があります。電気量販店に行くと、迷うくらいあります。
    • good
    • 0

ありません


無線で繋がっているものなら、有ります
    • good
    • 0

TWSってものなら、あなたの希望にすべて兼ね備えているものになる



ほぼ大半のTWSが左から、右に音を転送するけどもね・・・・
TWS Plusに対応したものが、左右に同時に転送するので、片耳だけでも使えることになるし、切断とかに強いことになる。
    • good
    • 0

普通にありますよ。


高級品はほとんどがこのやり方です。
    • good
    • 0

ほかのものと区別するために、



完全ワイヤレスイヤホン

と呼ばれるものです。
    • good
    • 1

はい。

あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A