プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間ドックで眼科がない病院で眼圧検査しても
結果は正確なのでしょうか。
眼科がある病院の方が専門医もいるから良いのかなとわたしは思いました。
でもわたしが行く皮膚科はなんで総合病院なのに、眼科や耳鼻科がないんだろうって思うんです。
人間ドックでも眼圧検査あるのに
不思議だなって
みなさんどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    眼圧検査ではなくて眼底検査です。

      補足日時:2024/04/30 00:24

A 回答 (2件)

眼圧なんて、眼球に空気を吹き付けて検査する装置があれば、俺でも出来ます。

びびって生きているのって、疲れますよね(笑)
    • good
    • 2

眼科のお医者さんより


眼科
耳鼻科
歯科
は人間ドックとは別に専門医で定期検索を受けましょう。
というのが正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2024/04/30 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A