プロが教えるわが家の防犯対策術!

金髪
29歳
ブサメン
男のレジに並びたいと思いますか

A 回答 (7件)

絶対イヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

ブサメン金髪でもしかたなく並びますが、店内のお客様の声になんだあの金髪と苦情は書きます


実際にイオンでやめさせたやついます。
    • good
    • 2

テキパキとレジ打ちして下さる方なら選んで並びます。


金髪は目に入り認識するが、ブサメンは瞬間で判断出来ないーwww
それにレジ打ちスキルにブサメンは関係ない!
    • good
    • 1

並びたい並びたくないで決めてないです。

レジが早ければどこでもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/30 00:08

ちゃんと会計をしてくれるなら並びます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/30 00:06

レジはサッサと会計を済ませたくていく場所です。

ブサメン金髪でもしかたなく並びますが、店内のお客様の声になんだあの金髪と苦情は書きます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

それいじめです

お礼日時:2024/04/30 00:03

はい。

なんでも良いです

スマホ見てますから

まぁ好んでは行かないけど空いていたら行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A