プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔を洗う時に、どうしても多少は鼻の中に水が入ってしまうと思うのですが、鼻の中に水が入らないように顔を洗う方法があれば、教えてください。
鼻の中に瘡蓋が出来てしまい、水が入るとしみます。
(塗り薬は塗ってますが、治すには数日はかかるとのこと)

試しに鼻の穴にテープを貼って、洗顔しましたが、
水が入ってしまいました。

A 回答 (5件)

洗濯バサミ

    • good
    • 0

息を大きく吸ってから、鼻から吐きながら洗顔すれば良いです。

    • good
    • 0

口から空気を吸って、鼻から出し続けるを繰り返す。

    • good
    • 0

顔濯ぎ前に息を吸って、顔濯ぎ時に鼻から吐きながら濯ぐ。

    • good
    • 0

息を吸って鼻から息を吐きながら洗えば水は入らないと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A