プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵なら食べれそうで生卵を買いに行きたいけど買いに行く元気がありません
UberEATSとかも田舎だからないので無理です
卵欲しいです
もう辛い

A 回答 (7件)

身内の者に頼むとかも無理なんですか

    • good
    • 0

隣の家に行ってもらって下さい。

    • good
    • 0

生活保護を受給されているのなら、役所の係の人にあなたの現状を話して、協力してくれる組織とか人を紹介してもらいましょう。

あなたの現状は役所が関わっているのですから、まずは役所に相談です。

辛いのは辛いですね。しかし、辛いことを心の眼でみつめると余計に辛くなります。一歩家の外に出て外の空気を吸うなり何なりしましよう。空を見上げながら大きく深呼吸をするのも良いです。辛く感じるときは息詰まり状態に近い状態ですので。
    • good
    • 0

どうする?GOする!


タクシー呼びましょう
    • good
    • 0

ネットスーパーは使えないんですか?


配達料などがかかるかもしれませんが、自分で行けないならやむを得ない経費です。

スマホで検索して探してください。
    • good
    • 0

体調悪いのですね、可哀想に…。



ネットスーパーも利用出来る地域でないならば、いつも卵を購入しているお店や卵を販売しているお店に配達をしているか電話してみたら良いかと思います。
300円ぐらいで配達してくれるお店、結構ありますよ。
あとセブンイレブンも配達してくれる店舗ありますので問い合わせしてみると良いです。
買い物代行サービスとかもあります。

お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

スマホがあるから教えてgooを書けるんですよね?誰かに電話をすればいいのではないですか?誰も居ないんでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A