dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサー女です。
男性と初めて2人で飲みに行きました。

お店も予約してくれて、それなりに楽しく過ごせました。

デートの最後領収書を依頼していて、お店を出た後1/3くらいのお金を言われたので支払いました。
彼は一般企業の会社員です。

帰り道は改札までは送ってくれましたが、最後の方はずっと眠そうで会話も少なめでした。

また遊ぼうと連絡取り合いましたが具体的な日程などの話にはなりませんでした。

彼は特になんとも思ってない位置付けで、脈なしが強いでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

男性が店を予約したのに、女性にも払わせるのに驚きです。


私(女性)ならそれはデートとは思えないです。
世代の違いかもしれませんけど。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A