プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏が、
風俗、ソープ、メンズエステで働くのはダメだけど
夜の飲み屋さんなら大丈夫だよ!と言われました。

夜の飲み屋も、男性相手なので危険だと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

危険だと思いますよ。

日中の仕事よりは昼夜逆転だし、お酒の入る場所で異性に接客という以上はある程度の危険は覚悟です。

彼はとりあえず性的接触が無ければ安全という浅はかな考えでの発言じゃない?
自分自身の嫌悪感(浮気・性的接触)がクリアならOKで、質問者さん自身の危険に関しては考えてないって言うか。
まぁ、結婚してるわけじゃないので、ダメとか何とか言われる筋合いも無いですが。
    • good
    • 0

彼の考えとしては身体的接触がなければいいってことでしょう。


誘われてついふらふら、みたいなことについてはあなたを信頼してるから心配してないってことですね。
    • good
    • 1

夜の飲み屋と云うのは居酒屋やワインバーではなく、キャバクラやガールズバーですよね、性的なサービスを前提としているかしていないかで 男性の印象はかなり違うと思いますよ



色恋商売なので、ある程度の危険は伴いますが、危険度は店の客層にもよるのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A