アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に猫を投げられました。後で抱きかかえると垂れる程ではないが鼻血が出ていました。ほっといたら治りましたが、大丈夫でしょうか。

A 回答 (6件)

ご心配なら、獣医に診せましょう。



また、他人の傍へ行かせない様に気を付けましょう。猫嫌いは結構います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。血は止まってるので大丈夫そうでした。

お礼日時:2024/05/06 11:09

念のため動物病院でみせたほうがいいんじゃないでしょうね。


擦り傷程度だったら自分で自然に治ってしまいますが、
顔を強打し、鼻の骨とか折れているかもしれないですから。
ですので、念のため動物病院で診てもらったほうがいいと思いますよ。

というか、、、
それ立派な犯罪じゃないでしょうかね。
警察に届け出たほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院には行ってませんが血は止まって大丈夫でした。

お礼日時:2024/05/06 11:10

酷い目に遭いましたね。

猫ちゃんは、怖かったでしょうね。
出来れば、お医者さんにみてもらう。それと、優しく撫でてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 10:14

大至急動物病院にきてください。

富士市にあります。ミル動物病院で待ってます
    • good
    • 0

投げた奴許せない!


早めに病院連れて行って欲しい。
鼻に傷だけなら大丈夫でしょうが、鼻にビビや骨折してるかも知れないので心配ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。数日経ってもう血は止まり大丈夫です。

お礼日時:2024/05/06 11:11

命を大切にしない奴 大嫌いです。

酷い目に貴方も猫も合われましたね。毎日お顔を見ている猫でも異常に気付かない時があるので、念のため動物病院へ行かれた方が良いと思います。猫ちゃんトラウマになりませんように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A