アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初回会おうとしている男性がいます。結婚を考え真剣にやっています、20代後半です。
メッセージを始めて3日で会おうと誘われました。メッセージの感じから誠実さが伝わってきたのでまずは電話かそれかお会いできたら嬉しいです!ときたので、私は電話せずに会うことにしました。私が不定期休みなので平日でも仕事終わりなら大丈夫と言って下さいました。ですが、日にちも決めて後は場所だけというときに…
その時日程決める以外に他の話題もあって、私が人混みは疲れてしまう、海外旅行の話もでていて相手は海外に行ったことなくて、私は素直に結構海外には行っているのでそう送りました。
その内容が気に入らなかったのか、急に仕事が遅くまでになったからと言われて、会おうとしていた日の夜に通話に変更してくれますか?と言われました。
私の予想は、会わずにまずは電話してから確かめたい…と思われてしまったことがショックというか、せっかく私も乗り気だったのに一気に気分が落ちました…
仕事だと言うなら信じたい気持ちがありますが、まだ当日でもないのに何でわかるんだろう…という不信感があります。
で、昨日夜とりあえず電話してみました。1時間半くらい話しました。向こうがどう思っているかは分かりませんが、お会いしましょうと誘われたのですが、電話した上で会ってもいいと判断されたことがずっとひっかかっていて、まだお会いするかどうか決めきれません…
試しに一回食事に行くぐらいなら軽い気持ちで行ってみるのもありでしょうか?でも初めからこういう感情だと会った所で上手くはいかないでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

せめて1ヶ月ラインと電話で仲を確かめ会ってから会ってください


3日で会うとかあり得ない
    • good
    • 0

マッチングアプリは遊び用だよ。

    • good
    • 0

コミュニケーションの相性ってあります。

うまく説明できない人、女性にモヤつく気持ちを残す対応してくる人は、今後もそういうモヤつくこと多発しますよ。
会わなくて正解と思います。
    • good
    • 0

私ならビデオ通話もして確認しますけどね。

お互いの時間を無駄にしないために。
    • good
    • 0

マッチングアプリなんか釣りゲームですよ。


コスパよく釣って、食べて、捨てる。
真面目にやってる男性なんか少数派。
あとね、マッチングアプリなんだからお互いがヤリモクなんだよ。女性は何か勘違いしてる。
    • good
    • 4

3日、尻軽。

    • good
    • 1

その人はキープにして、他の男性ともやり取りしましょうよ

    • good
    • 0

なんかいろいろと妄想で関連付けて考えるのですね。


相手がそう言ったわけでもないのに。

事実がどうかに関係なく、あなたが引っ掛かりや不信感をいだいたというのなら、相手もそんな状態で来られてもいやでしょうから、とっとと断って次にいかれてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

しばらくは電話で様子を見て、その人の感情の流れと、それに対するあなたの気持ちの流れを見てから会う事にしたほうが良さそうです。


会おう!と思ったあなたの気持ちは一度止まったのだから、この先どうなるかを見極めてまた判断されればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

せっかくなので、顔だけでも確認してきましょう!


イケメンだったら、拝めただけでも儲けもんです。

いきなり食事でなく、コーヒーだけにしときましょう。

お酒飲んだ勢いで寝ちゃわないこと。


>でも初めからこういう感情だと会った所で上手くはいかないでしょうか?

こういうのは場数場数!
気まずい経験もしといたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A