アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠4ヶ月の初産婦です。
私は週5回1日8時間の立ち仕事をしているのですが
吐き気やめまいで休ませて貰うことが増えてきて
悩んでいます。
妊娠8ヶ月までは働く予定でしたが、8時間立ちっぱなしが4ヶ月でもきつくなってきてどんどんお腹が大きくなると考えるとギリギリまで働くのは難しいのかもしれません。経済的な面で全く働かないというのは難しい為、月に4万円ほどはギリギリまで稼ぎたいと思っております。出産経験のある方、もしくは御家族でいらっしゃる方は何ヶ月まで働いていましたか?

A 回答 (1件)

2日前まで働いていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!