アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お子さんがいる方だとより分かるかもしれませんが、自分の子供の匂いが好きで毎日つい嗅いでしまいます(特に頭)。
いい匂い、臭い匂い問わず、とにかく嗅いでしまいますw

匂い嗅ぎ歴はもうすぐ10年になりますが、子供(女の子)はまだ楽しそうに嗅がせてくれますし、匂いを嗅ぐととても癒されます。

あまり周りのお母さん達とこういった話にならないので、同じような人はいるのかなと疑問でした。
同じようなエピソードがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

私も父親の立場ですが、兄妹共に小学校3年生くらいまで嗅いでいましたね。

もう愛しくて愛しくてたまりませんでしたね。

今はもう2人共成人しておりますので、次は孫に期待しております。
    • 1

だから次の子供を産むという人もいます

子だくさんの家族の一部は赤ちゃんの匂いが好きだと言っています
4年ごとに産んでいるうち初めの子が孫を産んで臭いが途切れないと言ってました
    • 1

既婚男性です。

わたしはやりませんが、妻は子供達の匂いを嗅いでリラックスしています(笑)

長男・長女は高校生以上なのでもう嗅がせてくれませんが、次男はまだなんとかギリギリかまってくれるようです。
    • 1

私は父親ですが。

息子の頭のにおいをかいでました。ミルクのにおいでした。好きでしたよ。もう息子達も3男も30歳を過ぎ、長男は40過ぎで臭いは嗅ぎませんが。
    • 1
この回答へのお礼

男性でも匂い嗅ぎがいるとは!
なかなか稀有な存在だと思いました。
ご回答ありがとうございます!