アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二度と行かない飲食チェーン店を教えてください

A 回答 (4件)

バーミヤンに一票

    • good
    • 0

バーミヤン。

    • good
    • 0

天下一品


スープのドロドロがいやでした
    • good
    • 1

ロッテリア、かな・・



別に不味いわけじゃないんだけど、たまに行くといつもなにかしら問題がある。なので相性が悪いと思っていて、不愉快になりたくないので行かない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A