アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親の性格で殺意が湧くほど腹が立つことがあって、母親はよく前々から計画していた出掛ける予定を必ずと言って良いほど、何かに因縁をつくて、もう私いかないと言ってもドタキャンし、家から出ない事があります。
もう面倒くせぇよと家族総出で言うのですが意地を張って来ます。
この前も、来月から県外で一人暮らしをする為、家族で内覧しにいく為、予定を組んでたのですが、父親と喧嘩し出して、もう私いかないとあって寝始めました。
今日も、家具などを買いに行く為、朝から起きて準備してるのですが、急に行かないと言い始め、ベッド寝始めました。あのババァしばきたいのですがこんな母親どう思いますか?かまちょなんすかね。シバいたらわかってくれますかね

A 回答 (5件)

引っ越し先の内覧とか家具などを買いに行くのに母親の同伴が必要なのでしょうか。

構うから図に乗るのであって最初から無視すれば良いだけかと。
    • good
    • 0

ん?


母親が行ってくれなきゃ、家具を買うことが出来ないのかな?
一人で行きなさいよ。
1人暮らしを始めるのでしょ!
    • good
    • 2

あなたは何歳ですか?


県外1人暮らしするというのなら中学生じゃないですよね。
自分が住む場所の内覧、自分が使う家具の購入など、1人で行って決めればいいです。

何も両親そろって、ゾロゾロと行く必要などないです。
母親が最初は行くといっていて、急に行かないと言い出したら、ハイハイといっておいていけばいいです。
父親が1人いれば十分です。

あなたが親に頼らず、自立心をもつべきです。
    • good
    • 3

もう糞婆ァバァー(親)は死んだが


殴り倒した事は何度かあるが
もっと殴り倒しておけば良かったと後悔してる。
もちろん写真は捨てた。
    • good
    • 0

性格が分かっているなら、あてにしなければいいのでは



母と思わず老け顔の思春期の妹だと思いましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A