dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年の女です。私には付き合って2ヶ月の遠距離彼氏がいます。付き合う前に既に会っているのですが付き合ってからは会っていません。5月の中旬にある大学の文化祭で会うことになっています。二日間デートする予定なのですが、彼氏は性欲が強い方らしくそういうことをしたいという話をされたりします。正直私も大好きな相手だからしたいと思ってしまうのですが、お互い未経験で上手くいかなくて嫌われたらどうしようとかもし妊娠しちゃったらどうしようとか色々考えてしまいます。彼氏は「それが本来の目的じゃないからできなくてもいいんだよ」とは言ってくれていますができなくて嫌われたらどうしようとも思ってしまいます。私も多分性欲が強くて、毎日毎日彼氏のことを考えてはえっちなことを考えてしまいます。どうやったらそういうことを考えなくなるでしょうか。またエッチへの不安はどうすれば解消できるでしょうか。回答よろしくお願いします

A 回答 (8件)

そんな気持ちならエッチな事は絶対にしない方が良いと思います。



妊娠しちゃったらどうしようなんて考えるレベルなら絶対にしない方が良いです。
ネットでも何でもいくらでも勉強する事は出来ると思いますので自分の体を守る為の知識は充分過ぎるくらいに身につけてからにして欲しいです。

まだまだ相手の彼氏さんの事も分からない状況だと思います。まだ早いと思いますよ。今回はお預けと言ったら何ですけどプラトニックな関係で遊んで相手の出方を見るのもアリだと思います。試すといったらアレてすが。
お相手の彼氏さんが本当にご質問者様の事を思っているのならご質問者様の意見を尊重すると思います。
それで終わりになるようならその程度の人だと思います。何かあったら大変な思いするのは女性の方です。

簡単にはそういう行為はしない方が良いと思いますね。
    • good
    • 1

妊娠したら大学進学どころか高校やめなきゃいけない、って現実的に考えてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね( .. )今回は断ります

お礼日時:2024/05/04 19:42

なんだかんだ並べる前にさ、


性交渉って妊娠というリスクを貴女が負うのですよ?
100%避妊できる方法なんてありませんが、
互いに性欲が強いから性交渉しよう、で
1回で妊娠するおそれもあるのですよ?

妊娠しても構わない環境ならどうぞどうぞですが
大学の文化祭で会うということは
お相手は大学生ですか?
大学が分かってしまっている以上、逃げても見つかりやすいですけど
そういう男なら「本当に俺の子?」とか言ってきそう。

エッチなことに興味関心が大きくなるのは
そういう年頃ですから当然のことですけど
今は想像で我慢するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

普通に考えたらだめなことなのに質問した自分が恥ずかしいです。今回は断ろうと思います。それで嫌われてもそこまでの奴だったんだってことで割り切ろうと思います。思いとどまらせてくれてありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2024/05/04 19:45

初々しいです。


太古に私もそんな時がありました。
気負わずに気楽に楽しめば良いと思います。

経験談として、相手がDTの場合、たたない場合があります。
それはあるあるなので、
自分に魅力が無いから?と、悩まないで下さい。
相手を決して責めずに
イチャイチャを楽しんで下さい。

ゴムは備え付けのを使わずに
必ず自分達で用意した新品を使って下さい。
悪意を持った輩が備え付けのゴムに穴を開けておくというケースもあります。

ゴムは必ず付けて下さい。
今は梅毒などの罹患率が爆発的に上がってます。

彼氏と思う存分イチャイチャして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 19:46

「嫌われたらどうしよう」という発想は都合のいい女になってしまう第一歩だと思います。


「嫌われたらその時はその時」と開き直っちゃいましょう。
あなた自身はどうしたいのかだけを考えればいい。
あなたの考えと彼の考えをすりあわせて、それでどうするかを決めるのが「付き合う」ということじゃないでしょうか。
未知なことには不安が付きものですが、セックスについては失敗したところで「てへ!」で済んでしまうようなレベルのことですから、自然体で行けば良いだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

都合いい女にだけはなりたくないです…自分がどうしたいのかよく考えて彼との関係続けていこうと思います大事なことを教えてくださりありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2024/05/04 19:48

>どうやったらそういうことを考えなくなるでしょうか。

またエッチへの不安はどうすれば解消できるでしょうか。

今は別にSEXを必要としない生活ですよね
なら、親を悲しませないように結婚する相手が出来るまではしない様に決めましょう
エッチへの不安はネットで予備知識として調べればいいのです(今は必要なし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…大学生になってもうちょっとデート重ねてからとかにしようと思います

お礼日時:2024/05/04 19:50

その二日間で力一杯、致せば良いですわ。


お互いに好き者同志、それにやりたい盛りの
年齢を考慮すれば、最低でも20発は致せる筈。
御馳走も満腹すれば食欲も失せますわ。
今、貴女達に必要なのは満腹する事。なので、
文化祭の二日間は一世一代の合体イベントに
せねばなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

緊張しなくてもいいと思いますよ。


いつもの自分で、楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています