アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

論破された人間は、黙るべきだと思いますか。

A 回答 (8件)

何も議論してないのにはい論破〜、とか言ってブロックする人いるね。


黙るしかない、ブロックだもの。
あれは論破ではなくスカンクがオナラこいて逃げる自己防衛行為。
危なくなるとオナラ発動するのだ。
    • good
    • 0

にらむと良いと思います

    • good
    • 0

論破されない自信あり。

大抵の事は答えは一つじゃない、最適な答えは人によって違う、理屈で割り切れないことが多い、と思うからです
    • good
    • 1

論破されない自信あり。

大抵のことは答えは一つじゃない、最適な答えは人によって違う、理屈じゃ割り切れないと 思うから。
    • good
    • 1

ひろゆきのこと?


あの人は黙ってないよね、黙ってるとお金にならないから
    • good
    • 1

感情にまかせて泣き叫べば相手が黙る。

    • good
    • 0

勘違いしてませんか?


黙っているのは「論破されたから黙らなきゃ」と思っているって前提?
論破された結果、論理的に反論できず、言葉がみつからない状態が論破された状態ってことでしょ。
論争したがる人は、そもそも自分と対峙する人を言い負かそうという意識が強いのだから「黙らなきゃ」などという自制が利く人ではありませんよ。
それなのに、反論の言葉がみつからず言葉が出てこなくなっちゃった状態が「論破された」ということ。
設問は成り立たない問です。
    • good
    • 0

黙るときって、論破されたではなく、アホと対峙する無駄さを感じたときですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A