プロが教えるわが家の防犯対策術!

46kmってLOOPの電動キックボードで行ったらどのくらいの時間かかりますか?

A 回答 (3件)

最高速度は15km/hです。


なので単純に考えて3時間です。もちろんノンストップで。
    • good
    • 0

ヘルメット着用になって最大速度は20km/hになったのだったかな?


最初はヘルメット着用は任意で最大速度は15km/hだった気がしますが。。。

で、20km/hとすれば2時間ちょっと。15km/hとすれば3時間ちょっと。
いずれも信号待ちやアップダウンでの速度変化などを全く無視してのもの。
ちなみに最大航続距離は45kmほどと案内されていませでしたっけ?
だとするとスタート時に満充電でも46km先の目的地までたどりつけない可能性が高いです。

参考まで。
    • good
    • 0

電動キックボードの制限速度は20km/hです。


 
https://lp.luup.sc/letter/posts/how-to-rule-230502
 
しかし、その速度で走り続ける事は無理、信号などもあります。
車で走行中、速度メーターが平均60km/hを指していても、1時間での到達距離は大体40kmです。つまり2/3程度。
 
従って3時間半~4時間程度は掛かると思った方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A