プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車に座る際、どう見ても自分より足を開いている人に足を押しのけられ口論になった事が何回もあるのですが、あれって自分の見る角度と他人の見え方は違ったりするんでしょうか?

一応座席の1人分の間隔の目安の幅(凹み)でしょうか、あの中には収まるようにはなっているのですが

A 回答 (1件)

そんなつまらん事を人に指摘するなって。


いろんな人がいるんだから。
浅田真央だったかフィギュアスケートの選手は足閉じて座れないと言ってたよ。
競輪選手やラグビー選手も腿が太すぎてたぶん足閉じないよ。
股関節の病気の人も足閉じないよ。
ココ1人分と決められたらキッチリ守らないといけないと思ってるのね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その分こっちが狭くなるんですけど?

お礼日時:2024/05/03 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!