アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇族叩く人ってなんであんな意地の悪そうな文章使うのですか?

A 回答 (6件)

皇室への憧れから勘違いした上流階級の言葉を使うようになり、そこに悪口があわさって、嫌味ったらしさの爆発力が最大になってしまったのでございますわよ。

    • good
    • 0

叩く動機が、嫉妬だからでしょう。

    • good
    • 0

ごめんなさい途中で訪問者が来たので続きです。


しかも、もしもそれが単なる虫の居所からの誹謗中傷は、頭の良い人は絶対にしないと言う事は周知の事実なのだと思うのです。
なのでボキャブラリーも無い言葉の使い方ひとつ知らない人が、その様な毒言葉を吐くのだと。
    • good
    • 0

臆面もなく確固たる理由も言えず(書けず)無闇に他者を批判したり非難したがる人に、まともな人や素敵な人や幸せな人は一人もいないと言うのが私の持論です。

    • good
    • 0

人の批判や中傷をするのは例外なく満たされていない幸せを感じていないひとです


だから当然、意地悪になります
    • good
    • 0

意地が悪いから意地の悪い言葉を使うのです(同語反復)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A