プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所に空き家ありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(o⌒∇⌒o)

      補足日時:2024/05/03 15:47

A 回答 (4件)

あります。


新築の借地権の戸建て。
売りに出され1年ですがまだ決まらない。

大家さんが老人ホームに行っちゃったアパートで入居者募集中。
アパートと大家さんの家が隣同士なんですが、大家さんの家は木が伸び放題で荒れてます。
アパートのほうは明かりがついていて、何人か住んでる感じです。

駅に行く途中にも空き家っぽい家が2件あります。
誰も住んでいなさそう、家具家電が玄関の前に置いてある家です。
結構空き家はありますよ。
    • good
    • 1

北隣りはもう半年、売り物件と看板立っていて空き家状態です。



4軒先は築70年位の木造2階建てで、3年空き家でしたが、2週前から
解体撤去で、もすっかり空き地になってますが、税金が本来の7倍に
戻るとかで、多分これから新築されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うちの近所にも空き家三軒出来たよ!相続放棄したのか?二軒は10年近く放置したままだ!( ノД`)…皆さん回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/04 09:00

住宅にはほとんど空きがありませんが、以前町内にあった大きな外資企業(ネスレとP&G)の日本法人が諸事情により出て行った関係で、オフィスビルや飲食店を中心にテナントには空きが増えました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう。(笑)

お礼日時:2024/05/04 11:00

いっぱいあるよ!その内の一軒家は狸様のお屋敷です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

え?どこですか?回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/03 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A