dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「自分は変な人間だ」と思うことはありますか?

「直したいけど直せない」と思うことはありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ。

この連休でやらなきゃいけない沢山あるのに、gooがやめられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goo中毒ですかね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 22:05

はい。

変わり者です

良いぞもっとやれと思っています。

差別化はビジネスの基本。強みですよ??

ビジネス本とか読まないんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビジネス本は読まないです。

専門は宇宙工学です。

お礼日時:2024/05/03 22:10

>自分は変な人間だ



これはだれしも思うことです
他人と違う人格の人間ですから
相手を普通とみれば自分は変わっていると見えます
その逆もありますが、やはり異なった個体である個人なのです

>直したいけど直せない

直してしまえば、個性がなくなります
これで良いのです
人に悪影響を及ぼさないかぎり
悪影響を与えてしまうと、法律違反になる可能性も大です

その点がなければ、直す必要はない個性です
他の人にも嫌なところあるはずですが、個性と思えば友人として付き合うことができるでしょう
それと同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2024/05/03 22:06

「もう絶対にしない!」って思ってもしてしまうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 22:03

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で気付いてないだけ、という場合もあるよね。

お礼日時:2024/05/03 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています