プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から遊んだ後のLINEが素っ気なくなり、返事の頻度も落ちました。。。

私は社会人男で相手は社会人女性(後輩)です。
お互い20代です。
先週、好きな人と遊びました。6回目でした。
相手に恋愛感情を持ち始めたのは4回目に一緒に遊んだ後からでした。
今回は僕の住んでる地域に電車で2時間かけて1泊2日で来てくれました。もちろん、僕は自宅に帰り相手はホテルに泊まりました。
前回は僕が元々住んでた地域で2日連続で終電まで遊びました。(泊まってはいません)
今回遊ぶときに告白しようかと思ってたのですが、できずに解散しました…

その後、別れてすぐに「相手から2日間楽しかった!車など色々用意とか準備ありがとうございました!明日からも仕事頑張ってください!」という旨のLINEが来ました。
そこから、返事して1日で何通かやり取りしたのですが突然返事がなくなりました。
今日で3日目になります。まれーに、何日か空いて返事が来ることはあったのですが今回はすごく遅く感じます。
また返事も今回遊ぶ前と比較すると素っ気なくなった気がします。

遊んだときに何か地雷を踏んだりしたのかと思って不安になってます。。。
心当たりはないことはないんですが。。。
どうしたらいいでしょうか。。。

A 回答 (2件)

煮え切らないあなたに嫌気がさしたのかも。

告白もしてこないし、もういいわ!って思ったのでは?
これ以上会っても、時間の無駄だと思ってズラしてると思う。
    • 1

彼女のことどう思ってるんですか??

好きなら気持ちを伝えてみては??
たぶん女性からしたら、これでも告白してこないってことは脈なしだろうし、もういいやーってなってるかも。。。
タイミング大事ですよ!!
    • 0