プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Yahoo知恵袋回答率悪いですよね?
皆何をしてるのですか?

A 回答 (4件)

教えて!gooのことですか?


ここ数日のことであれば。教えて!gooは、休日に利用者が減る傾向はずっとありました。今はご存知、GW中ですので。
ここ数年のことであれば。運営方針が大幅に変わった時期から、連投やおかしな質問をする利用者が減ったのと同時に、一般的な質問や回答の数も減ったように思います。ベストアンサーも取りにくくなりました。その影響で利用者自体減ってる可能性もあります。
    • good
    • 0

余りの民度の低さに愛想が尽きて


こっちに移住してるとかだったりして
    • good
    • 0

規制厳しいからねー(笑) みんな消されるって遠慮してるのでは?

    • good
    • 0

AIががんばっているからじゃない?


あとは、バンされているユーザーも多いみたいだし・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A